

オークション用パールビーズネックストラップ

ちょっとびっくりです 
今日ピアスのメガネ留めを作っていた時
パキン! なんか変な音が・・・???
ビーズ挟んで割ってしまったかと思ったのですが (こねこねネコはうっかりものでよくあります)
ビーズは無事
ますます  ???  と思いながらも続きを作っていたら
平ペンチが使いにくい

金属疲労


確かに100均ものとは思えない便利さで
長い間頑張ってくれていたのですが
こんなこともあるんですね
これが 金属疲労というやつかと
改めて長い間頑張ってくれたことに感謝 


本題です

ホワイトパールネックストラップ

オークション用ちょっとコストダウンして作成しました
中途半端に余っていたものを使用しただけなのですが
でも こちらちょっとシンプルでいいかんじとおもっています
本当に1つ1つそれぞれ違ってできるから 完成まで自分でもどうなるかわからな~い
だからやめられな~い


IDホルダー用です
こんな感じでお使いください

ネックストラップあっぷです






ランキング参加しています いつも応援 感謝感謝 でございます
皆様の応援が励みになります
本日も ぽちっと よろしくお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へ



雑貨屋さんのお値段で本物のクリスタルの輝きをお届けする
オリジナルアクセサリーショップ きらきらネコです
ショップはこちらからお入りください
SHOPへ



ただいまオーダーメイド発送まで約2週間ほどお待ちいただいております
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが
お気軽にお問い合わせください。








マイ・オークションをごらんください




テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ビーズ スワロフスキー ネックストラップ こねこねネコ IDホルダー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

