スポンサーサイト


ビタミンカラーのダリア

昨日 やる気なくアップした後で
ふと 思いついたのでした 

20070622144656.jpg


うんうん こっちの方が私好み 
何となく 気分が落ち着きました
皆さん昨日の作品とどちらがお好きですか?

梅雨時ですが ビタミンカラーで元気出しましょ





ランキング参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


スポンサーサイト

テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ビーズ

コメント

>のほほん桜さん

コメントありがとうございます
私の中ではめずらしい色味に挑戦したので
ちょっと心配してたんですが
賛同してくださる方がいてほっとしました
また遊びに来てくださいね

何度か訪問させて頂いたのですが、
コメントするのは初めてです。
初めまして~(o*_ _)o))ペコ
ビタミンカラー可愛いです*(人´∀`)*:。☆.。.:*・°
元気が出てきます~☆
どちらも可愛いのですが・・・私はこちらの作品が好きです♪♪

>American Blueさん

ビタミンカラー元気欲しい時に作りたくなるんですけど
去年はまったく変な組み合わせしかできなくて・・・
やっとです
でも やっぱり好みですね
前の方が好きな方がいてくださって
ちょっと 安心
最近 自分の作品に自信のない私です・・・

ビタミンカラー

元気でますよね!
ワタシ的には
下のほうのストラップが好きです♪
とってもかわいいです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

