スポンサーサイト


森へいこうよ!

昨日 久しぶりのキャラに会いました 
2年ほど前に開かれた 愛・地球博 
その時のイメージキャラ モリゾーとキッコロ 

20070610155313.jpg



今また テレビに出てるんですね
私はあのほのぼのとしたアニメ大好きだったのですが
アニメ放送はないのかなあ・・・ 

こちら 愛・地球博に連れて行くために作ったものです 
一組はあの人ごみの中 迷子になってしまいました 
まず おじいちゃんが
そして キッコロが・・・
おじいちゃんとはぐれて泣いているキッコロは 
優しい人に 拾われてくれていればよいのですが・・・ 






ランキング参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

スポンサーサイト

テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Japan)は、2005年3月25日から同年9月25日まで、愛知県瀬戸市および同県愛知郡 (愛知県)|愛知郡長久手町・豊田市の2会場で開催されてい
