スポンサーサイト


紫陽花

今期 最新作
紫陽花のチョーカーとリングです 

20070603192136.jpg


向日葵の後で紫陽花作るって 大ボケですが
とても私らしい ということで・・・
天然石 フローライト使用して
何となく 紫陽花のイメージ
と思っているのは私だけかな?
いいんです ひとりよがりの手作りですから


ランキング参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


スポンサーサイト

テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ビーズ リング 紫陽花

コメント

>Americamn Blueさん

気に入っていただけました?
ありがとうございます
私も「墨田の花火」大好きです
今 うちには紫陽花なくなってしまったので
近所のお宅のを楽しませていただいてます

季節モノ

とってもさわやかですね♪
もうアジサイの季節ですね。
ワタシは「墨田の花火」というアジサイが好きです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

