

ナチュラルカラーにもばっちりヘアゴム

本日は久しぶりのヘアゴムです
ここ半年ほどマイブームな ナチュラルな装い
ナチュラルなお洋服にも合うようなヘアゴムを意識して色合わせしました

ナチュラルしたい

派手派手しない色合い
でもキラッと光る スワロフスキーです


でもね ここで思うんです
ヘアゴムって消耗品ですよね
ゴムが切れたり 伸びたり。。
もったいないと思いません?  
せっかくのスワロフスキーなのに・・  主婦ですねぇ 

こちら その心配もありません
ヘアゴムは伸びるんですけどね  再生可能です

リユースしてね

左上のように 中でゴムが切れますよね
そうしたら思い切って 入っているゴムは処分してください
そしてできれば ほんの少し細めのゴムを入れて結びます
結び目は 丁寧にビーズモチーフの中に入れてください
入れるとき ちょっときついくらいの結び目はちょうどいいです
これなら隠れしたときに 結び目が出てくる心配もなし 

ぜひぜひ リユースしてくださいね

もちろん お申し付けいただければ
リユースお作り直しいたします




ランキング参加しています いつも応援 感謝感謝 でございます
皆様の応援が励みになります
本日も ぽちっと よろしくお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へ



雑貨屋さんのお値段で本物のクリスタルの輝きをお届けする
オリジナルアクセサリーショップ きらきらネコです
ショップはこちらからお入りください
SHOPへ





テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ビーズ ハンドメイド スワロフスキー ネコ ねこ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

