スポンサーサイト


グレーブルーのネックストラップ

またまた ビーズのネックストラップです

ブルーグレーネックストラップ


あまり派手でなく でもちゃんとアクセサリー感覚で使えるもの
そういうイメージで作ってみました
本日 画僧の色がいまいちそのものをお伝えできてませんが
絶対 実物の方がよいと思っている
親ばかです



本日 これとは違いますが
私自身のネックストラップで冒険

私のネックストラップはビーズですのでやはり強度が弱点
できる限り強度に耐えられるよう材料選びはしておりますが
貴重品を紛失されると困るのでIDホルダー用のものとさせていただいております

どれくらい大丈夫か自分でテストのつもりでデジカメを使用してみました
通常のIDカードとは考えられないくらいの重さになります
初めは この重さでドキドキ
この重さでこの細さが首にかかるとけっこう存在感あり
でも逆にこれなら万が一引きちぎられて落としたときわかるかなぁ。。
いろいろ考えながらいました

でもすぐに慣れてしまって
他のことに夢中になってしまったらもうすっかり忘れてました 
幸い 斜めがけのカバンに挟まれたり ひっぱられたり
走って思いっきり揺れて重力がかかっても壊れることなく1日過ごせました

でもやっぱり すごくどきどきでした
貴重品にはお気を付けくださいね
ねこネコからのお願いです 



ランキング参加しています いつも応援 感謝感謝 でございます
皆様の応援が励みになります
本日も ぽちっと よろしくお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へ



雑貨屋さんのお値段で本物のクリスタルの輝きをお届けする
オリジナルアクセサリーショップ きらきらネコです
ショップはこちらからお入りください
SHOPへ







スポンサーサイト

テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ビーズ ハンドメイド ねこ ネコ

コメント

ありがとうございます

>kayaさん

いろいろありがとうございます
気に入っていただけて良かったです。
ご希望をいただいていた色とちょっと違うかと心配していたのですが、
満足していただけたようで安心しました。
ヘアゴムはできました。
近いうちにお届けに行きますね。

昨日、お客様が取りに来られて・・・
とっても気に入って下さいました。
強度の事も、よくよくお話させて頂いてのご購入と
なりましたので大丈夫だと思います。
自分の持っていたイメージより素敵です!
って言って下さいましたよぉ~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

