スポンサーサイト


ラスカル

このレシピをわけていただいた時
感動でした~ 

20070602210921.jpg


もう どう見てもラスカルですよね~
いままでいろいろ作ってきましたが
発想がすばらしい!
頭のよい方はいらっしゃるものです
また スワロフスキーのこの色はとても光がよくて
とにかく素晴らしいの一言です


ランキング参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ






スポンサーサイト

テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ビーズ ラスカル スワロ

コメント

>Amerikan Blueさん

迷子になるものと覚悟の上です
どこかで里親さんにかわいがられてると信じてます
(結構 うちの子たちそういうの気にせず里親してるから)
でも このラスカルは置物 
うちから出れない子にしました~

スワロってw

重いじゃないですか?
だから
ワタシ、結構モチーフ落としてます(^^;
お気に入りのケーキタルト類。。
やっぱりアクリルで作るべきだったと
落としてから後悔するんだけれど
作るときはスワロの美しさに忘れてしまうのよねぇ。

そう 立つんです

>American Blueさん

いつもありがとうございます
すごいでしょ~ しっぽが支えてくれて立ってます~
こんなの考える方の頭の中のレシピが見たいって感じですよね
スワロは200個ちょっと使用してます
コスト的に娘の分しか作れてませ~ん (´ДÅ)

立ってるし!!

これってすごくない?
立ってるよぉw!!
これゎ、スワロ何粒使うんでしょうか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

