スポンサーサイト


アマゾナイのアンティークペンダント

今日のは 自分のもの

先月のすごい大型イベントになった手づくりのお店
ここで1番人気のお店から友人が購入したもの
私もほし~い!!

聞いたら いつもお世話になっているマーキーズさんの商品
さっそく 石を買いに行きました

アマゾナイトのペンダント


インパクトはあるけど派手すぎないアマゾナイト
それにすかしパーツを合わせたもの
完全にパクリですが自分のだものいいよね

金古美色のワイヤーがなかったので
石の上からゴールドのワイヤーが見えてしまっていました
これがどうしても気になったので
手持ちの金古美色のパーツで目隠ししてみました

満足満足
ほとんど 作ってばかりで自身はアクセサリーしないのですが
この夏はすごくたくさん 自分のものが増えました 


とここまでは昨日下書きしたもの
実際 今日使ってみたら
やっぱり石が裏返ってしますことあり
裏にもすかしパーツをつけることにしました

自分のものだから手直しできるけど これは使用しないとわからないこと
たまには自分で使ってみるものだと 勉強になった作品です


スポンサーサイト

テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ビーズ ハンドメイド スワロフスキー ネコ ねこ

コメント

>れとろままさん
コメントありがとうございます e-349
手づくりのお店はいつも気にしているのですが
回を重ねるごとに盛大になって
ここ数回は 人も入れないくらいの大盛況ですごいですね
これも れとろままさんのお人柄ですね
いつも楽しみにしています
11月も決まったようなのでまたがんばってくださいね e-271

手作りのお店のれとろままです!

遊びに来たら、手作りのお店について書かれててビックリv-363
可愛いワンちゃん・ニャンちゃんの他に、アクセサリーも作られるんですねv-352
この石の色、良いですねe-420
ワイヤーの色と合ってて素敵ですe-266

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

