スポンサーサイト


きらきら DSソフトケース

今日 NINNTENDO DSソフトのケースをデコってみました

きらきらゲームケース

いつもの   芸がないですね
バカの一つ覚え。。 次は違うものをデザインしてみます
もちろんすべてスワロフスキー 
とにかく とっても すっごく 光ります


こちらオークション出品予定です



ランキング参加しています いつも応援 感謝感謝 でございます
皆様の応援が励みになります
本日も ぽちっと よろしくお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へ



雑貨屋さんのお値段で本物のクリスタルの輝きをお届けする
オリジナルアクセサリーショップ きらきらネコです
ショップはこちらからお入りください
SHOPへ




スポンサーサイト

テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ビーズ スワロフスキー ハンドメイド ネコ ねこ

コメント

>kayaさん
お世話になっています
気に入っていただけたようでうれしいです
さらにさらに 他までご購入とありがたいお言葉
感謝e-266感謝です
こちらこそ ありがとうですe-343

今日チビさん用のネックレスを取りに来られました。
とぉ~っても気に入って頂いて・・・
手作りの可愛いワンピースと一緒に着けてもらうって
ルンルンでしたe-266
そして白のスワロのネックレスもご自分用にと
買って下さいましたよぉ~v-22
また素敵な作品待ってますって伝言されて帰って行かれましたe-420
素敵な思いをさせてもらいました。ありがとうですe-343

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

