スポンサーサイト


ターコイズと珊瑚のラリエット

とうとう 夏休み  突入です
白のシンプルなTシャツに合わせてたくて作成しました

今日は珍しく 赤と組み合わせて ちょっとかわいくしてみちゃいました

ターコイズと珊瑚

使用している3カットビーズは ちょっと贅沢にニッケルメッキされたもの
金属的な輝きがちょっとだけ いつもと違う 高級感 
もちろんラリエッタですから
長くも使えます

ts2.jpg


これを作ったきっかけになったのが この石

ターコイズ

このごつごつした石を見たとたんに このラリエッタを作ってみたくなりました
ちょっとお気に入りです




ランキング参加しています いつも応援 感謝感謝 でございます
皆様の応援が励みになります
本日も ぽちっと よろしくお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へ



雑貨屋さんのお値段で本物のクリスタルの輝きをお届けする
オリジナルアクセサリーショップ きらきらネコです
ショップはこちらからお入りください
SHOPへ






スポンサーサイト

テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ビーズ スワロフスキー ハンドメイド ねこ ネコ

コメント

>にぽら様
ありがとうございます e-349
よく雑貨屋さんとかでターコイズに合わせた赤は見ていたのですが
自分では使いこなせない組み合わせだな~ って思ってました
今回なんとなくお気に入りです

こんばんわー☆

赤ステキですよー(*´∀`*)ほんとに♪

意外と普段使わない色って
使ってみると相性がよかったりして
それがきっかけで幅が広がる事もあるんですよね!

> にぽら様

ありがとうございます
自身が根暗で赤を使うことってほとんどないのでe-441
他の方から見てどう映るかちょっと心配してました
うれしいですe-349

こんばんわー☆

今回の作品も素敵ですね~
赤が差し色になっていて、青も一段と綺麗に見えます(*´∀`*)

洋服との組み合わせを考えて作成するんですねー
なるほど☆

また素敵な作品見せてくださいね~

ぽち☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

