スポンサーサイト


調子に乗って・・

お花のヘアゴムにコメントを入れていただいたので
調子に乗って 作っちゃいました 

グリーン系お花のヘアゴム


手元に茶系のお花パーツはあったので
初めそれで作ろうかと思ったのですが・・  イメージが・・
やっぱり違う!
それにきっとまだ寒いころに作成したのでしょう
暑苦し~ 色の組み合わせでした

だから 作り直しちゃいました 
それがこちら
きゃ~ん なんかとってもイメージだわ~

いつものごとく 自己満足
でもこの色合い スキ
画像の色がちょっとですが
大きなクリアの花びらは あわ~いグリーンです



ランキング参加しています いつも応援 感謝感謝 でございます
皆様の応援が励みになります
本日も ぽちっと よろしくお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へ



雑貨屋さんのお値段で本物のクリスタルの輝きをお届けする
オリジナルアクセサリーショップ きらきらネコです
ショップはこちらからお入りください
SHOPへ







スポンサーサイト

テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ビーズ スワロフスキー ネコ ねこ ハンドメイド

コメント

そう言っていただけると うれしいです e-446
もちろんkayaさんのイメージで作ったのですが・・
実物を見たらフィットしなかったりしますので
気に入らなければお店においていただければよいですよ~

近いうちにお持ちします e-125

これ、これ!
私のイメージにもピッタリですe-420
予約お願いしますぅぅぅぅぅe-466
素敵過ぎですe-266

ネックレスが出来ない私には髪留めか
ピアスしかお洒落を楽しめないので
こねこねネコさんの作って下さる作品が
とっても嬉しいです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

