スポンサーサイト


たかが丸小 されど丸小

以前から構想を練っていた作品
どうしても作りたくなって ビーズを取り出し
色合わせ

どうも組み合わせを決めた丸小ビーズが足りないような…
でもね 見た目だから意外と足りるかも・・・

あ~あ

作りたいものは 作りたい
きっと無理と思いつつも 強行突破 とばかりに作り始めましたが・・・
結果は予想通り。。
2/3ほどしかできませんでした 
メインになる石は十分あるのに 丸小ビーズがない。。

いつも脇役と思っている丸小ビーズ
他の色と組み合わせることもできますが
作りたかったものではない

たかが丸小 されど丸小 
この小さなビーズの色でイメージはぐんと変わります
この丸小ビーズ 足を運べる店舗にはこの色ないんですよね・・・
ネットで見つけた色
もちろんネット販売 送料かかる
送料なくしたいがためにお試しで購入した丸小ビーズ

購入時から たかが丸小 と思っているから
こういうことになる?

さあ この丸小を手に入れるために送料を払って購入するか
今現在必要ではないものを購入して送料をなくすか
あきらめて 他のイメージの作品に仕上げるか。。

丸小を笑うものは丸小に泣く。。  でした



ランキング参加しています いつも応援 感謝感謝 でございます
皆様の応援が励みになります
本日も ぽちっと よろしくお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へ



雑貨屋さんのお値段で本物のクリスタルの輝きをお届けする
オリジナルアクセサリーショップ きらきらネコです
ショップはこちらからお入りください
SHOPへ









スポンサーサイト

テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ビーズ スワロフスキー ハンドメイド ネコ ねこ

コメント

Re: はじめまして。

>bokatya さん

コメントありがとうございます e-364
どうしてもこの色で作りたかったので
まだ ビーズ購入思案中です
でも2晩寝ても作りたいから きっと買っちゃうでしょうね 
高い買い物になりそうです e-441

はじめまして。

はじめまして。ブログ村からうかがいました。

私も、少しだけビーズ遊びをしているので、この気持ちすごくわかります!

でもとってもさわやかな色ですね♪

突然の訪問失礼いたしました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

