スポンサーサイト


シュナウザー

知人のお嬢さんの誕生日のお祝いで作りました

20070525173911.jpg


以前飼っていた子が亡くなって
ひどくかわいそうだったけど 
この子が来て 救われました 

明るさを取り戻したお嬢さんのため
オークションでレシピを調達
いくつスワロフスキー使ったか覚えてませんが
さすがに多かった もう作りたくないかも・・・



ランキング参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


スポンサーサイト

tag : ビーズ スワロフスキー わんこ シュナウザー

コメント

>サザエさん
コメントありがとうございます
遊びに来ていただいてたなんてうれしいです
私はyahoo! オークション利用してました
見てるだけでも勉強になりますよ~
また遊びに来てくださいね

はじめまして

はじめましてこねこねネコさん。
最近、こちらの素敵なブログを発見し、ちょくちょくおじゃましております。
ビーズ初心者の私に教えて下さい。
オークションでレシピを調達とありますが、そういったサイトがあるのですか?
私も利用してみたいです。
5月22日のTheDogがかわいくて~どうすれば手に入れられますか?
こんな失礼な事お聞きしてすみません。
これからも楽しみにこちらの方へ遊びにきますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

