スポンサーサイト


母の日まぢか・・・

日々の生活に追われ 
ふと気付けば来週はもうGW 
GWの計画もさっぱりないのに・・・
GW終われば 母の日ではないですか… 
世の中早すぎ~  ついていけな~い

慌てて作ってみました メガネチェーン 

メガネチェーン


気持ちが同じなので
昨日と同じ ライトアメジスト色とグレーの微妙な組み合わせです
派手すぎず 落ち付いていて
それであまりなく ちょっとおしゃれ
なんて すごく都合よく考えてます・・・ 





ランキング参加しています いつも応援 感謝感謝 でございます
皆様の応援が励みになります
本日も ぽちっと よろしくお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へ



雑貨屋さんのお値段で本物のクリスタルの輝きをお届けする
オリジナルアクセサリーショップ きらきらネコです
ショップはこちらからお入りください
SHOPへ




スポンサーサイト

テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ビーズ スワロ ハンドメイド ネコ ねこ 母の日

コメント

> ☆芽実☆さん
そうですよね やっと新学期はじまったのに
またなが~い休みです e-441

母のに日してはちょっと地味かな? とも思いましたが
自分が使いたいものを作ったらこんなのが出来上がりました e-446 

ほんとですね~ もうすぐゴールデンウィーク…。
いつの間に???って感じです^^;
ついこの前学校の新学期が始まってホッと一息ついたばかりなのに。
ついてけないですよね…^^;

めがねチェーン 素敵ですね♪
シンプルなので使いやすそう^^
どんな服にも合うでしょうね。
さすがです(@⌒ο⌒@)b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

