スポンサーサイト


しずくリングのイヤリング

久々の新作です 

しずくのイヤリング


キャツアイで作った輪っかのピアス
今回ご注文いただいたのは私よりも年上の方だったので
まんまるより ちょっとおしゃれに雫  にしてみました
いろいろ 工夫ができそうです
今日は真剣にビーズしてみようかな?
最近 さぼってばかりだったので・・・



ランキング参加しています いつも応援 感謝感謝 でございます
皆様の応援が励みになります
本日も ぽちっと よろしくお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へ



雑貨屋さんのお値段で本物のクリスタルの輝きをお届けする
オリジナルアクセサリーショップ きらきらネコです
ショップはこちらからお入りください
SHOPへ








 
スポンサーサイト

テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ビーズ スワロ ハンドメイド ねこ ネコ

コメント

>☆芽実☆さん

そういっていただけると嬉しいです e-446
この形 初の試みだったので ちょっと不安でした
アクセは人それぞれなので気に入っていただけるか心配ですよね

スランプあります
私は半年以上続いてたことも
作っても作っても 色の組み合わせや形やバランス
満足いくもの作れないの
ストレス解消のために始めたビーズが
逆にストレスになったりして・・・
GW 楽しん気分一新 スランプ脱出お祈りしてます e-459

うわぁ~これは綺麗ですね~♪
しずくの形がとってもキュート。
たくさんアイデアを持っておられて羨ましいです^^

私のほうは今スランプ状態なので なかなか新作できません。
なので パソコンばっかりイジってます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

