スポンサーサイト


久々のオークション

春休みに入ってしまうと
取引の発送が思うようにいかなくなるかも・・・
躊躇して 出品を控えたのがそのまま
控えっぱなしになってしまった オークション

本日 本当に久しぶりに出品しました
出品したのは こちら

ネックストラップ

ちょっと 控え目なネックストラップ
派手さはないけどかわいいです


マイ・オークションをごらんください



ランキング参加しています いつも応援 感謝感謝 でございます
皆様の応援が励みになります
本日も ぽちっと よろしくお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へ



雑貨屋さんのお値段で本物のクリスタルの輝きをお届けする
オリジナルアクセサリーショップ きらきらネコです
ショップはこちらからお入りください
SHOPへ









スポンサーサイト

テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ビーズ スワロ ハンドメイド ネコ ねこ オークション

コメント

>☆芽実☆さん

オークションまで足を運んでくださったんですね
ありがとうございます
私も本当はモチーフが主で始めました
要望がアクセが多いので
なかなかモチーフへ手が進まないのですけどね
綺麗なおしゃれ系は本当は苦手
小さなかわいいものが好きです

こんばんは♪
こねこねネコさんのオークション覗いてきましたよ~♪
レシピも販売されているんですね!
そういう方法もあるんだぁと参考になりました^^

スワロのワンちゃん可愛い~~~♪
私はどちらかというと 綺麗系より可愛い系に惹かれます^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

