スポンサーサイト


薔薇とスワロのネックストラップ

昨日の さむ色ピアス
こちらとお揃いのネックストラップです

薔薇とスワロのネックストラップ


初めて 見よう見まねでネッティングを試してみました
最近人気のネッティング
実はどのようにするのかはまったく知らずで
適当に自分流 
やってみれば 何となくそれなり 

ネッティング

これをネッティングと呼んだら もしかしてどこかからクレームが来るのかもしれませんが
私流 です~

冬前に作成したさむ色はもっともっと さむ色 だったので
やはり 春が近づいているかな?

落ち着いた色身の樹脂粘土の薔薇に
きらきらシルバーと落ち着いたブルーの組合せ
華やかだけど 派手でない
日常のボランティア活動
幼稚園や学校の活動にいかがでしょうか?

こちら ただいまヤフオク出品中です

マイ・オークションをごらんください




ランキング参加しています いつも応援 感謝感謝 でございます
皆様の応援が励みになります
本日も ぽちっと よろしくお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へ



雑貨屋さんのお値段で本物のクリスタルの輝きをお届けする
オリジナルアクセサリーショップ きらきらネコです
ショップはこちらからお入りください
SHOPへ









スポンサーサイト

テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ビーズ スワロ ハンドメイド ネコ ねこ

コメント

ピアスとIDケースホルダーはなかなか一緒につけないかもですよね
分かっていながら作りたいものを勝手に作ってます~ e-454

ちゃあちゃんの粘り強さにはいつも感服です
見習うところが多過ぎですね 

ピアスとお揃いで着けてると素敵でしょうね~e-420
さむ色、大好きな私としては
またまた欲しい病が発病しそうですe-266
ちゃあ、無事に治療が出来て数値も横ばい・・・
この子の底力を見せてもらってます。
いつも、ありがとうですe-466

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

