スポンサーサイト


のだめっちゃいました~

やっと やっと 作りました 
今年初めデコ電に兆戦 
とばかりに記事をアップしたまま 
すっかり手つかずになっていたパーツたち

もとはと言えば昨年パーツクラブのネットお買い物中
見つけたデコ 月夜猫のレシピ
これを携帯にデコっちゃいたいがためにお正月行ったパーツクラブ
残念なことに月夜猫の肝心のネコパーツが品切れ中
泣く泣く 帰ろうとした時に見つけたパーツに変更

そこでできたのが こちらで~す 


のだめっちゃったよ

昨今のクラシックブーム 
ご多分にもれず はまっております


初のデコにしては まあまあのできと 満足  満足
作っているうちに 子どもたちが興味津津やってきて やりたい!
家族3人 すっかり はまってしまってしまいました 
真ん中あたりは 子どもたちに楽しみをとられて占領されましたが
楽しいひと時を過ごせました 
今度は何をデコっちゃう?
すっかり その気になっております 

急に派手になって ちょっと不似合いな
吾飯くんになりきってるチョッパーさん 

まぶしいね

困った顔も可愛いよ 




スワロフスキーで作るドレスのミニネコレシピ ヤフオク出品中です
マイ・オークションをごらんください

ランキング参加しています いつも応援 感謝感謝 でございます
皆様の応援が励みになります
本日も ぽちっと よろしくお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へ



雑貨屋さんのお値段で本物のクリスタルの輝きをお届けする
オリジナルアクセサリーショップ きらきらネコです
ショップはこちらからお入りください
SHOPへ






スポンサーサイト

テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ビーズ ハンドメイド ねこ ネコ

コメント

>American+Blueさん

いつもコメントありがとうございます
はじめの3日はうれしかったんですけどね
だんだん物足りなくなって
裏もやりたいね~ と子どもと話してます
思っていた以上にかんたん
でもはじめから携帯は無謀だったかも・・・
やり始めたところはボンドが多すぎてちょっと不満です
ボンドは少なめの方がきれいに仕上がるようですよ~
あと 充電機に入らなくなるのでお気を付けください e-348

とってもカワイwですね!
ワタシはデコって
シールをペタペタっとしかしたことありません。
興味はあるんですけれど・・・
失敗したら?とか
飽きちゃったら?
とか思うとなかなか~(uωu;A)
それにしてもキラキラで♪
携帯に出るのが楽しくなりそうですね^^

>kayaさん
本当は写メe-94したかったのですが
携帯で携帯本体を撮影できない…e-260
お借りした道具のおかげですよ~
甘えついでに図々しいのですが
使っていないパーツやっぱりいただけますか?
はまってま~すe-348

このあと実は 落ちがありました…
充電しようと思ったらスワロが邪魔して充電機に入らない e-447
周りのスワロをはずす作業 結構大変でしたe-452

凄い、凄いキラキラ~ですねe-420
生まれ変わった携帯・・・
今度実物見せて下さいね~e-349
やり始めた頃は私もハマリました。
が今では全然・・・飽き性な私、何をやっても続きませんe-263

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

