スポンサーサイト


ことの始まり

今日 ちょっといつになくきちんとした服装  をしないといけないことに
でも 普段そんな格好しないから 持ってないんですよ  ちゃんとした服
あまりきっちりしたくないけど 気持ちは正装 を意識していることを見せたい
そんなとき グレーぐらいのスーツがあれば便利なのでしょうが
あいにく手持ちは 濃紺
これじゃ あまりにリクルート
かなりトーンを落ちた色なので 
へたすりゃ 礼服に見えなくもない・・・ 

じゃあ ブローチくらいつけたら ちょっとカジュアル?
これまた 普段アクセサリー作っていながら 自身はつけないので持ってない
探してみたら・・・ 祖母にもらったカメオくらいしかない
これつけたら ますますカジュアルでなくなっちゃうかも・・・

そこでお手軽に何か作れないかと がぞごそ探して (なにせもう時間がない)
ちょっと 手を加えて作ったのがこちら

原点


これは 以前 私が元気なかった頃に
作っていただいたもの
それを リフォームさせていただいちゃいました・・・  
失礼な話よね・・・  せっかく作っていただいたのに
すみません  すみませんごめんなさい
この場を借りて お詫びいたします

もともと 作っていただいたローズクウォーツのモチーフに
ちょっと石を付け加えて シャワー台につけました
濃紺のリクルートスーツに さりげない優しさがプラス
ちょっと いいかも~

そこで はたと気づきました
これを作っていただいた時
私 ビーズ作成してなかったんですよね
これをいただいたのが きっかけ?
今の私があるのも これのおかげ
私の原点となったもの
重ね重ね ありがとうございます 




ヤフオクにネコちゃんレシピ出品中です
マイ・オークションをごらんください



ランキング参加しています いつも応援 感謝感謝 でございます
皆様の応援が励みになります
本日も ぽちっと よろしくお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へ



雑貨屋さんのお値段で本物のクリスタルの輝きをお届けする
オリジナルアクセサリーショップ きらきらネコです
ショップはこちらからお入りください
SHOPへ






スポンサーサイト

テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ビーズ ハンドメイド ねこ ネコ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

