スポンサーサイト


最初で最後? ヤフオク出品

本日 大安吉日 
ヤフオク出品しちゃいました 

初のレシピ初出品です

出来上がるのは こちら

ちびネコシリーズ

スワロフスキーで作る ちびネコシリーズ 
最初で最後かな・・・ このIDで出品するレシピは
実は実は 本当は今日からビーズのIDで出品する予定だったので~す 
以前 私が今のIDで出品するようになった頃は
ネット上で手続きをすれば すぐ出品できたのに…
フィッシングとか増えたからでしょうか…
出品できるようになるまでの手続きが煩雑になってました 
だから 今日に間に合わなかっただけのこと  
それなら できてからにすればいいのにね

でも 気分はすっかり今日だったので
とりあえず お試し出品です 

マイ・オークションをごらんください
いやはや 久々の出品
どうなることでしょう 



ランキング参加しています いつも応援 感謝感謝 でございます
皆様の応援が励みになります
本日も ぽちっと よろしくお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へ



雑貨屋さんのお値段で本物のクリスタルの輝きをお届けする
オリジナルアクセサリーショップ きらきらネコです
ショップはこちらからお入りください
SHOPへ




スポンサーサイト

テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ビーズ ハンドメイド ねこ ネコ ヤフオク

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

