スポンサーサイト


入学式もOK?

お初物  です

Uピン

Uピンを可愛く飾ったもの
ご注文いただいたものですが うんうん 考えてなかった・・・
自分自身はは市販のアクリルパールが付いたものは持っていますが
スワロフスキーを使ったもの 確かにきれいですよね 
普段使いにさりげなく使われるようだったので
ご希望のピンクも合わせるトーンをちょっと落として
アンティーク風? 
ちょっと 落ち着きが出たでしょうか?

5本ご用意してみましたが 色を少し変えて 組み合わせ自由
ポイント入れるため1本だけちょっと大きめ
ゆらゆらも付けちゃいました 


ずれてスワロビーズボールが動いてしまわないようにひと工夫
これは 企業 ひ
ちょっと これいいかも・・・
卒業・入学・入園シーズン 
これならOK?
自分のために色違いで作っちゃいましょうか・・・? 
いつもお客様の方より アイディアをいただいております
皆様 アイディア豊富
私の乏しい想像力は 作品作りには向いてない なぁ・・・ 




ランキング参加しています いつも応援 感謝感謝 でございます
皆様の応援が励みになります
本日も ぽちっと よろしくお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へ



雑貨屋さんのお値段で本物のクリスタルの輝きをお届けする
オリジナルアクセサリーショップ きらきらネコです
ショップはこちらからお入りください
SHOPへ





スポンサーサイト

テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ビーズ スワロ Uピン ハンドメイド ネコ ねこ

コメント

>kayaさん

ありがとうございます
実はお客様のイメージあまり浮かんでいなかったので
ちょっと心配してました・・・ 
でも このアイディアはナイスです
お礼を伝えていただけたら嬉しいです e-51
リング 急ぎま~す e-260

早速、昨日のうちにお客様が来て頂いて
とっても気に入って下さいました。
私も夏になったら髪をアップにする事が多いので
こんな素敵なのがあったら嬉しいかも・・・
色は・・・また時期が近づいたら注文させて下さいねe-266

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

