スポンサーサイト


太陽ピアス? ライオンピアス?

先日よ個人的に すご~く ピアスをつけたい気分
これも 春だから?
普段 ほとんどつけていないものの きちんとまだ穴は空いてます
だから 最近作成するのもピアス イヤリングが多いです 

太陽の王様?


ちょっと大きめ 丸型スワロフスキー #5000を中心に
周りをさらにスワロで飾りました 

淡い色味がお気に入り
こちらも 起きてるのか寝ているのか 
はっきりしないような 色

最近 すっかりこの色合いにはまってます


でも実は このピアス
私的には 太陽ピアス  と呼んでます

ちびまるこちゃんを書いた さくらももこさんのコジコジ

実は私は まるちゃんより コジコジの方が好きなのですが
ここに出てくる太陽の白の王様ゲラン

このピアス ゲラン
に似てると思いません?
ご存じない方 多いですよねゲラン
ゲランはコジコジHPの画像をご覧ください

でもさすがに 太陽ピアスでは商品名には ちょっと・・・
ライオンピアスもどうか・・・ と
無難に お花のピアスということにいたしました 





ランキング参加しています いつも応援 感謝感謝 でございます
皆様の応援が励みになります
本日も ぽちっと よろしくお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へ



雑貨屋さんのお値段で本物のクリスタルの輝きをお届けする
オリジナルアクセサリーショップ きらきらネコです
ショップはこちらからお入りください
SHOPへ





スポンサーサイト

テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ビーズ ハンドメイド ねこ

コメント

そう言っていただけると嬉しいです e-266
明日はお伺いできそうです
こちらピアス すでになかったりして e-447
でも こちらならすぐご用意いたします e-454

このピアスの色合いとっても私好みですe-266
予約しても良いですか?
東京でこの色合いのピアスを探したけど見つからなかったですぅe-263
先日の出張にも、ちゃんとアメジスト色の方を着けて行きましたよんe-343

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

