スポンサーサイト


春色パーツ

ここ数日 モノトーンばかり作成していたので
無性に色ものが触りたい

本日は パーツ作りをしました

春パーツ

本日はここまで
作品にはなっておりません 
がんばって 春もの作ってきちんとご紹介しないと…  ですね




ランキング参加しています いつも応援 感謝感謝 でございます
皆様の応援が励みになります
本日も ぽちっと よろしくお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へ



雑貨屋さんのお値段で本物のクリスタルの輝きをお届けする
オリジナルアクセサリーショップ きらきらネコです
ショップはこちらからお入りください
SHOPへ









日記【久々のアミング

桜柄の便せんがなくなってしまったので・・・  (早すぎ )
久しぶりに 大好きな雑貨屋さん アミングに行ってきました




数年 足が遠のいていたのですが
最近 娘が連れて行ってというので また足が向くようになってきました
やっぱり フィットするんですよね
私の感性と

今まで 使っていた桜の便せんも
何年も前にここで購入した物
今回 他のお店で見たのですが
気に入るものがなく  やっぱりちょっと足を延ばすことに
見つけました 購入意識の涌くお品

いつもここはちょっと予算オーバー
贅沢 贅沢と思うのですが
気に入らないものは ほしくないし
これだけは譲れないよね と 
自分に言いわけをしながら 買ってます

ただ 問題は 欲しいものだけで終わらないこと 
今日だって 便せん買うだけだったのですが・・・
春物パーツを作っていたら
気分はすっかり春 
ついつい 春物のお洋服を見てしまって・・・
レジに立ては 一万円也~ 
ここに足を向けられない理由は
実はこれなのでした・・・

あ~あ またやってしまいました・・・ 
でも 当然アクセも見てきて
アイディア いろいろいただいてきました 
スポンサーサイト

テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ビーズ ハンドメイド ネコ ねこ 雑貨 アミング

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

