スポンサーサイト


ブラウスの襟元に

昨日に続きちょっとぽかぽか 
そろそろ 襟元が開いてくる季節でしょうか?

襟元にいかが?

白のスタンドカラーのブラウスの下に
なんて 勝手にイメージして作ってみました 
もちろん 使いやすい黒なので
自分カラーで使っていただければ嬉しいのですが


こちらを含めいつもお世話になってりる「ギャラリー のろぺこ」さん

に10点余り 送りました

昨日 無事届き 新着ページにアップしていただきました 
そのページでめちゃくちゃかわいいもの 発見 
同じ日に到着した作品で ねこのマトリョーシュカ 
たぶん フェルト
とにかくかわいいです 
のろぺこさんもコメントされていますが
どくろマークのついた子の目力  たまらなくいいです
私は 奥の方に写っているミケ風のグレーの子の色合いも好きなのですが・・・

検索してみたけど ネット販売はされていないようでした 
こんなに可愛かったら もうすでにお嫁入りしてるかもですね
こちらのページに 「ねこ」 のキーワードで来られた方
ぜひぜひクリックしてみてください

ギャラリーのろペこ新着ページ

こちらのページ のろペこさん営業日は毎日更新されますので
見逃した場合は下の 次へ を押していただければさかのぼれます
一見の価値ありです 
かなり 個人的趣味 入ってますが・・・



ランキング参加しています いつも応援 感謝感謝 でございます
皆様の応援が励みになります
本日も ぽちっと よろしくお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へ



雑貨屋さんのお値段で本物のクリスタルの輝きをお届けする
オリジナルアクセサリーショップ きらきらネコです
ショップはこちらからお入りください
SHOPへ







スポンサーサイト

テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ビーズ ハンドメイド ねこ ネコ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

