スポンサーサイト


リロイ&スティッチ

先日 ゲーセンでの息子の戦利品
リロイ&スティッチ
クレーンゲームでこんなのあるんですね

戦利品

もちろんビーズはアクリルですが
これ 手作りだよね・・・
本当に丁寧に作ってあります
人件費の安い国の方の内職なのでしょう・・・
いったい いくらもらえているのだろう 
何となく さみしい気持ちになりながらも
お気楽に スワロフスキーで作り直しました 

まねっこ

わかりますか? →で光っているはずの方がスワロフスキーです
写真の腕が悪くて わからないですね
本当は まったく違うんですよ~ 

作ってみてわかったのですが これがなかなか
耳など微妙なバランスで作らないと かわいくならない
低賃金で作っている方に頭が下がります 

すごいと思いません この姿

この立ち姿

頭はちゃんとスティッチらしくドーム型になってるし
ちょっと前かがみの立ち姿なんて 本物そっくりよ~ 

ここでふと気付きました
これ  これだ・・・


グロテスク

以前 自分で試行錯誤して ちょっと大きめのネコにトライ
結果は ネコともイヌとも言えぬ グロテスクな生き物に… 
結局 完成させずに終わっていたものと
頭も体も同じ編み方でした

同じレシピを使って これだけの違い
センスのなさを痛感した 一時でした  





ランキング参加しています いつも応援 感謝感謝 でございます
皆様の応援が励みになります
本日も ぽちっと よろしくお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へ



雑貨屋さんのお値段で本物のクリスタルの輝きをお届けする
オリジナルアクセサリーショップ きらきらネコです
ショップはこちらからお入りください
SHOPへ






スポンサーサイト

テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ビーズ スワロ 手作り ハンドメイド ねこ ネコ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

