スポンサーサイト


まあるい日

昨日 記事を書いた後もしばらくビーズを触っていました
普段はスワロフスキービーズも一般的な #5301  
そろばん型を使用していますが
何となく 何となく やっているうちに気付きました

ま~る

#5000  丸型中心ですね

意識していたわけではないのですが・・・
まあるい日 
心も まるくなったらいいな

結局 同じもので何も出来上がらず・・・

出来上がったのは 2日分の記事のみでした 



ランキング参加しています いつも応援 感謝感謝 でございます
皆様の応援が励みになります
本日も ぽちっと よろしくお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へ



雑貨屋さんのお値段で本物のクリスタルの輝きをお届けする
オリジナルアクセサリーショップ きらきらネコです
ショップはこちらからお入りください
SHOPへ








スポンサーサイト

テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ビーズ スワロ ハンドメイド 手作り ネコ ねこ

コメント

>kayaさん

画像上の 小さなピンクのお花のリング
こんなのどうかなと試作してみました。
今度 見せに行きますね e-125

こっこっこれは・・・
もしかして、もしかして・・・
キャンディーみたいでとっても綺麗e-420
出来上がりが楽しみですね~e-266

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

