

かまくらねこ

昨日の手作り 

ねこまくら

手作り 
確かに手作りですが・・・  手作りというのですか  これ・・・

耳でもないことには ブログアップもできやしない


なかなか 記事になるものがない
ということで
いつもの また~~~  ですみません


うし 牛 丑 


鏡開きも終わり  成人式もすんだというのに
まだまだ 干支にはまってます
人より ゆっくり 時が進んでおります  
今年も こんな調子で のんびり ゆるゆる行きましょう



ランキング参加しています いつも応援 感謝感謝 でございます
皆様の応援が励みになります
本日も ぽちっと よろしくお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へ



雑貨屋さんのお値段で本物のクリスタルの輝きをお届けする
オリジナルアクセサリーショップ きらきらネコです
ショップはこちらからお入りください
SHOPへ











テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ビーズ ハンドメイド 手作り ネコ ねこ

コメント

昨日は長居してすみませんでした e-466
同じかまくらでも耳をつけただけで ちょっとかわいいでしょ e-454
最近 すっかり手抜きの雪遊びですが
また降るといいなぁ e-60

可愛い、可愛い牛さん届けてもらって
ありがとうですe-266
こんなに色んなバージョンがあるなんて・・・
またまた私の欲しい病が炸裂しそうですe-269
ねこさんかまくらぁ~私のツボですe-272

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

