

干支

やっと やっと 今年の新作です 

うしくん


新年 第1作 干支のうしくん 
なかなか お正月らしいでしょ?
画像が ピンぼけですが 
先日 part clubでもらったレシピで作ってみました
個人的にちょっと好きなように変えさせてもらったんですけどね

母が年女なので まず第1作は 母へのプレゼントということにいたしましょう
耳があちらの方に向いてしまって
友人たちには ちょっとプレゼントしにくいので… 
親は いくつになっても ないがしろにされるもの 
ごめんです 





ランキング参加しています いつも応援 感謝感謝 でございます
皆様の応援が励みになります
本日も ぽちっと よろしくお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へ



雑貨屋さんのお値段で本物のクリスタルの輝きをお届けする
オリジナルアクセサリーショップ きらきらネコです
ショップはこちらからお入りください
SHOPへ







テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ビーズ スワロ ハンドメイド 手作り ネコ ねこ

コメント

>kayaさん

お母様も丑なんですね
いつもお父様をたてて良妻賢母の見本のようなお母さまへ
頑張ってプレゼント作っちゃいますね v-221

きゃ~牛さんe-266可愛い過ぎます。
家の母も丑なので、是非プレゼント用に1つお願いしますe-420
母は同級生だったのですね~v-529

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

