スポンサーサイト


Merry christmas!

いよいよ クリスマスイヴ ですね

本日は 数年前に 娘とその友人たちに作った トナカイさんです

まっかなお鼻

まっかなお鼻の トナカイさんは~ 
またまた 昔の画像で申し訳ございません
確か サンタさんもいたはずなのですが 見つからずでした
来年こそは 画像だけでなく 作成したいものです







ランキング参加しています いつも応援 感謝感謝 でございます
皆様の応援が励みになります
本日も ぽちっと よろしくお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へ



雑貨屋さんのお値段で本物のクリスタルの輝きをお届けする
オリジナルアクセサリーショップ きらきらネコです
ショップはこちらからお入りください
SHOPへ









日記【クリスマスプレゼント】


ちょっと朝一に用事があったので珍しく朝から本屋さんへ
いつもは慌ただしい時間帯に行くのでゆっくり見ていなかったのですが
入って1番目につくコーナーにいつも季節物を置いてあるお気に入りの本屋さん
この時期はやはり クリスマスの絵本コーナーになっています
こんな時間にのんびり本を物色していると
すっかり クリスマス休暇  気分
かわいい 本がたっくさん
その中に・・・

赤はなのトナカイルドルフという本を発見
きっと 去年も見ていたんだろうな
本日の記事のきっかけはこの1冊の本です
本当に あの歌がきっかけになって書かれた本
自分への クリスマスプレゼントに買っちゃおうかな?
コーナーをぐるぐる回ること 数10分
本来の ケチ根性の方が勝って がまんがまんと 帰ってきました

そうしたら 突然の来客
素敵な プレゼントをいただきました 
自分へのプレゼントを我慢した ご褒美?


にゃんこ鉢

こちらナプキンデコされた 手作り品です
なんて 素敵なクリスマスでしょう 
今年もホワイトクリスマスとはいきませんでしたが
イヴを楽しませていただきます

今晩は 毎年恒例のローストチキン (七面鳥と言いたいところですが・・・)
こちら 下準備さえしておけばあとは勝手にオーブンが作ってくれるし
子どもたちのリクエストの チーズフォンデュ
こんなの ただバケットやブロッコリを準備するだけ
あとは きれいに飾ったオードブル 

なんてお手軽なんでしょう
ケーキもここ数年 母の手作りケーキは美味しくないから 今年はここのねと
ケーキ店までご指名
のんびり ゆとりのあるイヴとなりそうです
スポンサーサイト

テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ビーズ ハンドメイド ネコ ねこ

コメント

>kayaさん

あまりにかわいかったので
無断で掲載させていただいちゃいました e-466
問題あったら言ってくださいね
いつもお心遣い 本当に感謝です e-266
ありがとうございました

本来ならば、自分で手作りと行きたかったのですが・・・
人任せになっちゃいましたe-263
でも、可愛いニャンコでしょe-343
素敵なイブを過ごして下さいね~e-266
いつも、支えてもらってありがとうv-22

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

