スポンサーサイト


リース ピアス

いよいよ 近づいてきました 

そこで今日は子どもたちと遊びに行く時に使った ピアスです

リースピアス

ピンボケ写真でお見苦しくて ごめんなさい
子どもたちがまだまだ小さかった頃
先日とアップしたものと同じリースのブローチ
そして 母はこのピアスで出かけたことを思い出しました

子どもたちのは大きめなのですべてスワロフスキービーズで作りましたが
ピアスはちょっと軽めに 丸大・丸小ビーズも混ぜてつくりましたっけ
 
懐かしい思い出です 






ランキング参加しています いつも応援 感謝感謝 でございます
皆様の応援が励みになります
本日も ぽちっと よろしくお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へ



雑貨屋さんのお値段で本物のクリスタルの輝きをお届けする
オリジナルアクセサリーショップ きらきらネコです
ショップはこちらからお入りください
SHOPへ






スポンサーサイト

テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ビーズ スワロ ハンドメイド ネコ ねこ

コメント

私たちはそれほど変わってないはずなんですけどね
子どもたちの年にとってのこの年月は
全く違う生活に変わってしまいますね
それも成長と喜ぶべきなのですが
ちょっと さみしいです

何だかとっても懐かしい感じが私もします。
あの年は、ツリーも沢山作ってもらいましたよね・・・。
今年は地味なクリスマスになりそうですが
ちゃあとたんが居るからそれだけで嬉しいですe-266

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

