スポンサーサイト


寒色 ネックレス

本日 久々の新作 アップ です
本来なら 日曜あたりから 続々・・・ のはずだったのですが
あらら…?だったので 大慌て

さむ色だよ

さむいろ(カンショク)って普通読みますよね
でもあえて 「さむいろ」 です
だって 寒いんだもん 
先日のネックストラップで数人の方に褒められてのをいいことに
つけ上がって作りました 
まったく お調子もので~す 





記事の中に貼り付けていないのにランキングご協力ありがとうございます
皆様の応援が励み  になります
感謝感謝でございます 



雑貨屋さんのお値段で本物のクリスタルの輝きをお届けする
オリジナルアクセサリーショップ きらきらネコです
ショップはこちらからお入りください
SHOPへ





日記【捨てられた犬や猫たちを救おう募金】

本日のyahooのトップページからのリンク・・・
捨てられた犬や猫たちを救おう募金がありました
捨て犬・捨て猫のために募金をすると子犬や子猫の壁紙がダウンロードできるというもの
募金先はNPO法人犬と猫のためのライフボートというところ
yahooのトップに掲載されれば 今日はかなり多くの募金が集まったことでしょう

それで助かる命が 回りまわって幸せを振りまいてくれることでしょう
いつも側にいてくれるうちの子たちにも
感謝 です

めっきり寒くなって今も膝の上にいる 
あなたにも 感謝の をあげちゃうね 
スポンサーサイト

テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ビーズ スワロ ハンドメイド ネコ ねこ

コメント

>kayaさん

猫湯たんぽ羨ましい e-450
うちは気付くとおなかの上で猫座り e-466e-447
重いし 動くに動けず 悲しいっす・・・

ピアス 注文として売りつけちゃいますよ~e-440

本当に、人間の勝手で命を落とす子が
1匹でも減ってくれる事を願うばかりですよね。
ちゃあもたんも、お膝の上は乗ってくれませんが
夜はちゃんと「猫湯たんぽ」してくれてます。
「さむいろ」~私も大好きですe-266
今度、茶系に合うアンティーク風のピアス作って下され~e-463

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

