スポンサーサイト


あらら・・・?

先日の記事の キャンディーのようなビーズボール
無事にすべてイヤリングとピアスになりました

ここまではよかった
これは出展させていただいているギャラリーのろぺこさんに送るもの
発送準備
そうそう 画像とっておかないとね
このブログアップもできないし
なにより 自分で覚えておけないもの

でも発送準備をしたのが昨晩
夜はなかなかライトの色で 色を確認しにくいから朝になったら  ね

こう思った時に すでに半分予想はしていたのですが・・・
すっかりうっかり 忘れて発送してしまいました… 

あ~あ 同じもの作ることはないだろうけど
参考にする時・・・  困ったな
皆さんにもお見せできませんでした…
個人的には ちょっとアンティークな色でお気に入りの作品になったものもあったのに

あとは「ギャラリー のろぺこ」さんの新着情報のページに載せていただけることを祈りましょう・・・






記事の中に貼り付けていないのにランキングご協力ありがとうございます
皆様の応援が励み  になります
感謝感謝でございます 



雑貨屋さんのお値段で本物のクリスタルの輝きをお届けする
オリジナルアクセサリーショップ きらきらネコです
ショップはこちらからお入りください
SHOPへ





スポンサーサイト

テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ビーズ ハンドメイド ネコ ねこ

コメント

>ちゃあママさん

そう画像・・・ ないんです・・・
この画像でブログ5日はもたせられると思っていたのですが・・・
それより何より 自分の色見本につかいたかったのに
また やっちまいました

え”~作品の画、無いのですかぁ~v-395
見たかったですぅぅぅぅぅv-409
でも、無いものは仕方が無いので
次回の作品に期待しましょうe-266
楽しみに待ってますね~v-222

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

