スポンサーサイト


ジャック・オ・ランタン

ジャック・オ・ランタン

ハロウィン  です
毎年のことながら オレンジ色のカボチャは 田舎のスーパーでは手に入らず
緑のジャック・オ・ランタンです
今年は 子どもたちがほとんど全部作ってくれました
予定の歯が1本抜けて ちょっとかわいいランタンになりました 


今年のカボチャは1カ月近く前から探し始めたので
結構 大きく形の奇麗なものが手に入りました
なのに・・・ 作ったのが昨晩
もう少し早く作って もう少し早くから飾りたかったね・・・
さあ 今晩はTrick or Treat でお祭り騒ぎ 
単なる 祭り好きです 

では 本日のビーズ

ハロウィン

またまた ハロウィンねこ くどい 
何度同じ画像を出していることか
でも 今年最後ですから・・・ お許しください 



記事の中に貼り付けていないのにランキングご協力ありがとうございます
皆様の応援が励み  になります
感謝感謝でございます 



雑貨屋さんのお値段で本物のクリスタルの輝きをお届けする
オリジナルアクセサリーショップ きらきらネコです
ショップはこちらからお入りください
SHOPへ





スポンサーサイト

テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ビーズ ハンドメイド ハロウィン ネコ ねこ

コメント

>komakayaさん

いつもコメントありがとうございます
1か月ほど雑貨屋さんは本当に楽しかったですよね
次はクリスマスです\(^o^)/

ハロウィンですね〜
日本ではそんなに馴染みがないように思いますが、あの独特のかわいらしさのあるカボチャやらおばけやらこうもりの世界、大好きです!
この時期のオレンジ色の雑貨やさんの雰囲気わくわくしますよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

