

微妙な色合い

本日の写真は 微妙な色合いのペンダント

びみょう

以前 ああでもない こうでもない と試行錯誤しながら作成
できた~ と思ったものの 
なんか やっぱり・・・  びみょう・・・
写真にすると ますます 微妙・・・
それでもこれは 肌にはすっきりぴったりくるとお買い上げいただけたものです

ふと 思い立ってこの色合いをもう少しトーン落として冬用の長めのネックレスを作ってみようかな~
と思いました

って 本日もこんな古い記事でごまかしているということは
なにも新作のない証拠です… 




本日 大安吉日
ついに「ギャラリー のろぺこ」さんに作品を置いていただき始めました 
福岡の皆様 お近くに行った際はぜひ見てやってください
170人の作家さんたちの素敵な作品が並んでるそうです

私もいつか行ってみたい ついでにラーメン食べたい 屋台に行ってみたい
昔々 友人に連れて行ってもらったラーメン屋さん
本当に めっちゃ おいしかった~
今でも 営業されているのでしょうか
夢だけ どんどん広がります

今だけ「ギャラリーのろぺこ」さん新着情報にのせていただいております
なんか ちょっとうれしいかも~ です




記事の中に貼り付けていないのにランキングご協力ありがとうございます
皆様の応援が励み  になります
感謝感謝でございます 



雑貨屋さんのお値段で本物のクリスタルの輝きをお届けする
オリジナルアクセサリーショップ きらきらネコです
ショップはこちらからお入りください
SHOPへ





テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ビーズ ハンドメイド ネコ ねこ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

