スポンサーサイト


衝動買い

先日 衝動買いをしたビーズがこちら

衝動買い

何の目的もなく イメージもなく また買ってしまいました・・・
大人がいするほど ゆとりもないので 
また 少しづつ 
こんな買い方をしているから まとめてすごい作品作れないんですよね・・・
わかっているのですが・・・ 
またまた 使い方を考えていない在庫を抱えてしまいました

それよりも何よりも 購入してから数日たってこの記事のアップ
作品作ってないことが 見え見えですね 
こんなので 更新ごまかしてる場合じゃない!
今晩はちょっと頑張っちゃおうと思います
あまり期待せずに お待ちください (って 誰が待っていてくださるのでしょうか…)

先日 発送した作品 
「ギャラリー のろぺこ」さんより無事に届いたと連絡をいただきました
初回から いろいろミスが多くとてもお手数おかけしまくり
迷惑かけまくり
それなのにとても柔軟に対応していただき もう感謝感謝でございます
このお人柄で人が集まってくるんだろうなと 
改めて感じました
とても素敵なお店なのでちょっとポチッとしてみてください



私もあまりの可愛さに ポストカードを購入してしましました
春蜜柑さんの『ネコPhoto/陽だまりねこ
この表情 かわいいと思いません
なんで こんな写真が撮れるのでしょうか?
うちの子の 子ネコの頃のようです
完全に親ばかです



記事の中に貼り付けていないのにランキングご協力ありがとうございます
皆様の応援が励み  になります
感謝感謝でございます 



雑貨屋さんのお値段で本物のクリスタルの輝きをお届けする
オリジナルアクセサリーショップ きらきらネコです
ショップはこちらからお入りください
SHOPへ






スポンサーサイト

テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ビーズ スワロ ハンドメイド ネコ ねこ のろぺこ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

