スポンサーサイト


新しい看板娘 スクエアネックレス

久しぶりに ネックレスを作ってみました 
先月は ネコばかり作っていたので
久々の アクセサリー

スクエアネックレス

ちょっと 個性的なスクエアネックレス
この秋冬は グレーが流行とか?
冬の定番 はもちろん
グレーにもシルバーにも ぴったりのネックレスです
シンプルな装いに 個性的なネックレス
なんか ちょっとおしゃれ~
ちょっと お気に入りの1点になりました

スワロを500以上使用しているので とにかくすごい 
でも材料費はいただけないですね 
販売 向きでは ないだろうな・・・

ということで しばらくは Myショップの看板娘になってもらいましょう



記事の中に貼り付けていないのにランキングご協力ありがとうございます
皆様の応援が励み  になります
感謝感謝でございます 



雑貨屋さんのお値段で本物のクリスタルの輝きをお届けする
オリジナルアクセサリーショップ きらきらネコです
ショップはこちらからお入りください
SHOPへ









日記【本当に 見直しだけ

家族が変わって 新しい生活にも慣れてきました 私の身に 突然・・・ 
あってほしくはないけれど ないとは限らない

ずっと考えてはいたのですが やっとやっと 自分の万が一の時のために
預金や保険が分かるようにノートをまとめました
そうしたら 何か妙に同じような保険に多く入っているんですよね・・・
特に安価な傷害保険なんか
知人に頼まれたり 入っていることを忘れてこのサービスいいわね なんて

きちんとまとめると かなり無駄がありそう
それでいて 足りないものがありそう

でも これってどうしたらいい?
最近よく聞く ファイナンシャルプランナーとか
でも これって 絶対 セールスされるよね・・・ 
それが仕事だから 言葉が上手で その時の雰囲気でその方の会社に移行するだけで
余計 無駄なことになってしまうような・・・ 
実際 会ったら なかなか断れないしね

そんな時にたまたま 見つけたのがここ
保険キューイング  
(↑こちらをみてね)
きちんとしたファイナンシャルプランナーの方に匿名で相談できるサイト
売り文句が 「絶対セールスしない!」
世の中 私と同じようなこと考える人がいるから こういうサイトができるんだろうな

ニックネーム・メールアドレス・郵便番号のみで登録可能らしい
これなら 大丈夫よね セールスされようがない
メールが来たところで放っておいても大丈夫でしょ?
登録はもちろん無料だし
いいとこ見つけちゃった 
ちょっと おすすめでした~
スポンサーサイト

テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ビーズ スワロ ハンドメイド ショップ ネックレス ネコ

コメント

>komakayaさん
コメントありがとうございます。
最近 本当にビーズもどんどん値上がりですものね。
厳しいです
よかったら また遊びに来てくださいね。

はじめまして

初めまして、komakayaです。
最近ブログを始めて、あちこちみてまわっています。
スワロ500以上使用ってすごいですね!
きらきらとしてきれいなんでしょうね!
こちらはスワロは高いのでアクリルビーズばかり使って作っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

