スポンサーサイト


新作はスクエア

久々にネックレスを作成中です

以前 母に作ったスクエアのペンダントトップ

スクエアトップ
これを見ていて思いつきました 

今回は秋冬向けにちょっとトーンを落として
スクエア

こんな色
果てさて どんな作品に仕上がるでしょう
頑張って 急いで作成しますので お楽しみに 




3位 ありがとうございます
コンテスト 皆様の応援をいただき3位に輝きました
予想以上のご投票本当にありがとうございます 
感謝感謝でございます 

hallow80

よろしければご覧ください
結果はこちらです


記事の中に貼り付けていないのにランキングご協力ありがとうございます
皆様の応援が励み  になります
感謝感謝でございます 



雑貨屋さんのお値段で本物のクリスタルの輝きをお届けする
オリジナルアクセサリーショップ きらきらネコです
ショップはこちらからお入りください
SHOPへ









日記【稲刈り】

昨日 息子と稲刈りをしました 

学校の毎年の行事で 今年はその担当の学年です
私自身は今まで 何度かは経験していること
それほど特別でもないのですが
息子にとっては 初めての経験

田植えのときはで順延
順延された日が 自治会の資源回収の当番の日で参加できずに終わってしまったので
今回こそはと思っていたのに
またで順延
 
よほど日ごろの行いが悪いのか・・・
在宅でさせていただいているお仕事の方
シフトをはじめから外してはいたのですが
順調に終了すれば 順延日には急きょ シフトに入ろうと思っていたのに・・・
結局 2日とも お休みをいただくことになりました

すご~く申し訳ないと思いつつ
でも 息子と稲刈りは きっと もう一生ないことだろうし・・・
暑いくらいの 秋空の下 思い出を一つ 増やしてきました
ハシカイ(こちらの方の方言でしょうか?)
刈り取った稲の細かな繊維でしょうか? 出ている皮膚にチクチクします
それも また 息子と過ごした貴重な時間

そろそろ 息子も親から離れ 
思い出は友人と作る方が多くなります
あと何回 母に楽しい思い出を残してくれるのでしょうか
この時間を 大事にしたいと思います

 
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

