スポンサーサイト


ハウルの動く城

見た見た
昨日の  ハウルの動く城
ジブリ作品の中で 1番好きな作品です 

DVD持っていても ついついオンエアされると見てしまうジブリ作品
もちろん またまた 見てしまいました

何度も見ているのに そのたびに発見があるジブリ作品です
随所随所に宮崎監督の反戦思想(?) が見え隠れ

「「(敵か味方か)どちらでも同じことさ 人殺しどもめ」
「こんなくだらない戦争を終わらせましょ」

そうそう いつも思わずうなずいてしまいます
戦争なんて 国を動かす人の一言ではじまって一言で終わるもの
くだらな~い といつも同調しています

それに なんと言っても ハウルが格好いい

ロードショーされた頃に一生懸命スワロビーズを探して作ったハウルと同じピアスとペンダント
20070421221926.jpg20070421221853.jpg

久々に出してみました 今日は1日 ハウルと一緒

ついでにストラップも変えました カブとカルシファー
カブカルシファー

ついでに 最近電池が切れていた うちのカルちゃんにも
光を入れました

カルちゃん

う~ん 幸せ
でも今回は また違った思いで見ました
いつも なんでこんなに惹かれるのか
ソフィの気丈さだったのかな? 自分にないものへの憧れかも・・・
そんな思いで 過ごした夜でした
ブログなのに 記事になるのが遅すぎだ~ 





ただいまヤフオク出品中ですヤフオクヤフオク2


3位 ありがとうございます
コンテスト 皆様の応援をいただき3位に輝きました
予想以上のご投票本当にありがとうございます 
感謝感謝でございます 

hallow80

よろしければご覧ください
結果はこちらです


記事の中に貼り付けていないのにランキングご協力ありがとうございます
皆様の応援が励み  になります
感謝感謝でございます 



雑貨屋さんのお値段で本物のクリスタルの輝きをお届けする
オリジナルアクセサリーショップ きらきらネコです
ショップはこちらからお入りください
SHOPへ




スポンサーサイト

テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ビーズ スワロ ジブリ ハウル ネコ ねこ ヤフオク

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

