スポンサーサイト


舞台用アメジスト色のチョーカー

ずっとモチーフが続いていたので
気分を変えてチョーカーです


以前ご紹介した歌手の方の舞台用
今回はグレーピンクの細身ラインに
グレーのスパンコールで胸元を飾ったドレスに
合わせるものでした

20070506165934.jpg



 
髪をアップにするということで
後姿にもこだわっていらっしゃったので
ラリエッタのように結ぶタイプで
後ろにたれる部分の長さに少し差をつけました

中央はジルコニアですが
あとはスワロフスキー中心に作ったので
輝いてくれたことだと思います
発注からコンサートまであまりなかったので
お直しが入ったらどうしよ~ どきどきしましたが
気に入っていただけてよかったです



ブログランキングに参加しています
よろしければポチっとお願いします 



スポンサーサイト

テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ビーズ スワロ チョーカー

コメント

>ゆうりさん

ありがとうございます゚・:,。★\(^ω^ )♪
私も製作のほうは最近さっぱりなんですよ
行きづまってると言うか
でも昔の作品とか見てると
また少しやってみようかな? って
思いえるようになってきました
一緒にがんばりましょうね

お久しぶりですm(__)m
いつもステキな作品ばかりで、うっとりしちゃいます~♪
わたしももう少し頑張らなくては!!
(GW期間中はお休みしてたので^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

