スポンサーサイト


秋色ネックレス 第2弾

昨日の秋色ネックレス
本当は今日はネコシリーズに入る予定だったのに
昨日のノリで またまたネックレスを作りたい気分

大玉ピンク1連

 これって 昨日の秋色ネックレスとおほとんどイメージ変わらないよね・・・ 

だめだ~ 頭が切り替わってない~  
 そこでひらめいた
すべて テグスも処理して完成させたけど
もう1度やり直し
おしゃれしたい秋だもの
もう少し 派手でもいいよね 

大玉ピンク2連

大きいチェコガラスビーズをメインに
大きめ 5㎜と6mmのスワロフスキークリスタルビーズでアクセントをつけました。
この色の組み合わせが けっこう好き 

先日 ラッキーカラーを見てもらったら 紫なんだって~
ちょっと 意識して ライラック色のスワロも入れてみました
いかがでしょうか・・・

ネコはいつになったら手がけられることか…
母のものもあと4点残ってます・・・ 







コンテスト 皆様の応援をいただいております
本当にありがとうございます 
感謝感謝でございます 

hallow80

9月中が投票期間です。

皆様の応援が元気のもとです  
投票いただけたらうれしいです 
お気に召しましたらより1日1回 投票ください
投票はこちらです


記事の中に貼り付けていないのにランキングご協力ありがとうございます
皆様の応援が励み  になります
感謝感謝でございます 



雑貨屋さんのお値段で本物のクリスタルの輝きをお届けする
オリジナルアクセサリショップ きらきらネコです
ショップはこちらからお入りください
SHOPへ







スポンサーサイト

テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ビーズ ハンドメイド ショップ スワロ アクセサリ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

