スポンサーサイト


こどもの日にはこいのぼりでしょ?

こどもの日ですね 
ビーズ初めて1年目に作ったものです

20070505135021.jpg


スワロフスキービーズ
まだまだ高価な値で小売店で
買っていたんじゃなかったかな? 
今思えば もっとな手段があったんですよね

かなり前のものなの
今はいったいいくつ残っているのでしょう?
この頃はこんなモチーフだけの作品を作っていたんですねえ

ブログランキングに参加しています
よろしければポチっとお願いします 




スポンサーサイト

テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ビーズ スワロ こいのぼり

コメント

>きなこ豆さん
 
早速遊びに来ていただけてうれしいです
あの作品は本当に色の組み合わせステキでしたよ
リンクぜんぜんOKです
と言うよりそんなマナーも知らず
私 勝手に貼って歩いてました
勉強になりました
また遊び来てくださいね

ありがとう御座いました~☆

初めまして~☆

コメント、ありがとう御座いました~♪
試行錯誤しながら、時間が掛かった部類の作品でしたので、
お褒め頂き、とっても嬉しかったです^^

こいのぼり。。。
一年目で、作られたのですか(゜o゜)
すごいですねぇ☆
私の一年目と言えば、、、orz

このこいのぼりさん達、とっても可愛いくて、一年中、
つけていたいですね~♪♪

初めてなのに、失礼かとは思いますが、素敵な作品を拝見
したいので、リンク、頂いていきます~^^

ご迷惑な時には、言って下さいねO┓

>ゆかこさん

さっそく来てくださってありがとうございます
そう言っていただけるとうれしいです
楽しんでのんびりやってます
よろしかったらまたきてくださいね

こんにちは!

こねこねネコさん、こんにちは。遊びに来てくださってありがとうございました。

こねこねネコさんの作るビーズは、どれもとても細かい作業で難しいものばかりで凄いです!!!私、以前ハートのモチーフを作った事がありますが、もうやりたくな~いってなっちゃいました(笑)。動物などの可愛いモチーフが欲しいと思っても、説明書を見ただけで諦めてしまいます(爆)。。。

また、遊びに来ますね(^v^)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

