スポンサーサイト


とほほな休み明け

先日の記事に落ちがありました・・・
夏休みも終わり 肩を落とし 里帰りから無事にうちに到着 
少しはの恵みがあったようで 
心配していた鉢植えも 何とかみんな生きながらえてくれておりました

よかったとほっとして家の中に入ったとたん 
クレジットカード会社からのもの
先日 行ったパーツクラブにカードを落としてきてしまっていました・・・ 

取りに行っていただけますか?
って 今帰ってきたところ・・・
次回は 行けてもお正月になります・・・

あ~あ パーツクラブへ電話を入れさせていただくことになりました
パーツクラブの方にも カード会社の方にも本当に手間を取らせることになりました
申し訳ございませんです 

夏休みも終わって 喝入れないとと思っていた矢先の出来事
とほほ でございます





記事の中に貼り付けていないのにランキングご協力ありがとうございます
皆様の応援が励み  になります
感謝感謝でございます 


雑貨屋さんのお値段で本物のクリスタルの輝きをお届けする
オリジナルアクセサリーショップ きらきらネコです
ショップはこちらからお入りください
SHOPへ







スポンサーサイト

テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ビーズ スワロ 販売 ショップ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

