スポンサーサイト


スヌーピー

友人の友人から スヌーピーのようなワンちゃんのリクエストをいただきました 

いままで犬といえば

柴


こんな感じの 4本足は多く作ってきましたが・・・
スヌーピーはやはり立ってるイメージですよね 
顔だって マンガちっくにいきたいし・・・ 

とにかく トライあるのみ
ということで やっと重い腰を上げて試行錯誤を始めました

頭


とりあえず 何となく頭だけ完成 
お分かりいただけますでしょうか?
左の黒いチェコビーズが鼻で右の丸ビーズが
右隅に見える黒のスワロビーズのところにがつきます

はてさて 今後どうなることでしょう 
ちゃんと完成品として  することができましたら
拍手喝采  ということで がんばります 





記事の中に貼り付けていないのにランキングご協力ありがとうございます
皆様の応援が励み  になります
感謝感謝でございます 




雑貨屋さんのお値段で本物のクリスタルの輝きをお届けする
オリジナルアクセサリーショップ オープンしました
ぽちっとしてくれたら うれしいです
SHOPへ

スポンサーサイト

テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

