スポンサーサイト


発見!

息子といったラーメン店 で大発見
そんなオーバーなことではないのですが

店員さんがそっくりなピアスをしてたんです これと

ゆらハートピアス



ハートのモチーフ部分だけのものでしたが 色違いで 
まじまじと見てしまいました
よくよく見たら ビーズではなかったんですけどね

好みが似てるのかな? なんて 妙に親近感持ってしまったりしました

そうしたら今朝のめざましテレビで高島アナも似たようなものつけてました
自分の作ったものでもないのに
なんか うれしくなったりして・・・
shopにも出してます
よろしければご覧ください









雑貨屋さんのお値段で本物のクリスタルの輝きをお届けする
オリジナルアクセサリーショップ オープンしました
ぽちっとしてくれたら うれしいです
SHOPへ


スポンサーサイト

テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

