

紫陽花

たぶんきっと 以前もアップしたことあると思うけど 
今朝 娘の登校について散歩中に見つけました 
雨上がりに ちょっと色づいた紫陽花の花 
もうそんな季節なんですね

紫陽花リング


そこで思い出したのがこのリング
確か 1番はじめに作ったのは天然石デビュー だったような・・・
フローライトの優しい色が好きで購入したのがきっかけでした。
チョーカーも作った覚えあるんだけどなぁ
画像 を探しても見つからない
また 作ってみましょうか





雑貨屋さんのお値段で本物のクリスタルの輝きをお届けする
オリジナルアクセサリーショップ オープンしました
ぽちっとしてくれたら うれしいです
SHOPへ



テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ビーズ 販売 ショップ 天然石 リング

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

