

ブルー系のピアス

そろそろブルークリア系の明るい色見でピアスが欲しい
希望をいただきいくつか作ってみました。
短いものが欲しいということだったので ちょっと

ブルー系見本


どうしてもビーズ組んだりすると長くなり気味
長いものを希望された時は結構いろいろイメージわくけど
短いと限られてしまって・・・ 
想像力が乏しいと いつも悩まされます 
スワロやクラッシュ水晶 金属パーツなんか使って 四苦八苦 

でも 中で気に入っていただけたものが 数点
ちょっと ホッ  です
お買い上げありがとうございました 




オリジナルアクセサリーショップ オープンしました
ぽちっとしてくれたら うれしいです
SHOPへ






テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ビーズ スワロ ピアス 水晶

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

