

ハウルのピアスとペンダント

今日は別のですが映画を見に行ったので
映画ネタです

ジブリのハウルの動く城 
素敵でした~
かっこいいだけでなく
ハウルの反戦思想が私と似ていて

もちろんトトロもナウシカもシータもみんなみんな好きだけど
私の中では ハウル です~ 

20070422055520.jpg




と言うことでハウルが身に着けていた
ピアスとペンダント 
当時今ほどスワロフスキービーズの種類も少なく
ビーズを探すのに苦労した以外は
まったく手間がかかっていない
作ったなんて言える代物ではありませんが
数少ない こねこねネコ所有のものです

20070421221853.jpg



20070421221926.jpg

 
いずれ カルシファーとかかしのカブをアップしますね





ブログランキングに参加しています
よろしければポチっとお願いします 







テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ビーズ スワロ ハウル

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

