スポンサーサイト


ゴールドパーツを使用した華やかなセット

2年ほど前に作った作品を友人が大事に使ってくれてました
画像は以前のものでいまいちですが


G-クロスパーツ900


G-クロスパーツ-R600


ゴールドのパーツが華やかだからスワロの色はちょっと抑えめ
ちょっと お気に入りの作品になりました


ランキング参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


スポンサーサイト

テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

akiko様

コメントありがとうございます
遊びに行かせていただきました
今度登録もさせていただきますね
頑張ってください

突然のコメント失礼いたします
手芸ブログランキングのakikoと申します☆
11月20日に、ハンドメイドが大好きなブロガーのための、ブログランキングをオープンしました
カテゴリー別のランキングのほかに
・画像を添付できる掲示板で作品の自慢や販売の宣伝、
・管理人チョイスでステキなブログが紹介されるコーナー
・ブログが更新されればトップページに表示
があります。

登録者数が増えれば、もっと情報交換の場、みなさんのブログに人を集めれるように、新しいこともどんどん考えていくつもりです

ハンドメイドのブログを持っている友達が少ないのにオープンさせてしまったため、まだまだ登録数は少ないのですが、これから増えるようにがんばりますので、もし良ければ登録してください!よろしくお願いいたします♪
http://handmade-blog.sakura.ne.jp/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

