

忘れた頃に来た悪魔

最近結構作っているのにすっかりご無沙汰しております
かなり前に 宣言したはず
ハウルの動く城の カルシファーとかかしのカブ

火の悪魔


ジブリの中でも この反戦思考が同じ感覚で
好きな作品
その中でも1押しのカルシファーです
中には燃えている感じを出したくて 
イエローのクラック水晶を入れてみました
こんなレシピ 考える方は素敵ですね

火の悪魔と 悪魔の呪いにかかったかかし
縁起があまりにも悪いので サンキャッチャーの意味も込めて
クロスをつけてしまいました
かわいそうなカルちゃん
消えちゃわないでね



ランキング参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

