

ハロウィンキャット mini

すっかり忘れていて 昨日見つけました

ハロウィンキャットmini

夏前に作っておいた ハロウィンキャットのミニ版
9月になったら商品化 と思っていたのに。。
今さらだよな~

本当は 今年は昨年作った
ゴージャス版のハロウィンキャットをレシピ化しようと思ってたのに。。
すべてが バタバタしていて
またまた 計画倒れとなりました。。



ランキング参加しています いつも応援 感謝感謝 でございます
皆様の応援が励みになります
本日も ぽちっと よろしくお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へ



雑貨屋さんのお値段で本物のクリスタルの輝きをお届けする
オリジナルアクセサリーショップ きらきらネコです
ショップはこちらからお入りください
SHOPへ





テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ビーズ ハンドメイド スワロフスキー ネコ ねこ

パンダ先生

ブティック社の雑誌ビーズFriend
もう秋号が出ていますが 夏号に掲載されていた佐々木公子さんの生茶パンダ先生
ちょっと作ってみました

生茶パンダ先生


佐々木公子さんは長年モチーフを作成されていて やっぱりすごいです
かわいいですよね
もちろん 娘のカバンにぶらさがっています



ランキング参加しています いつも応援 感謝感謝 でございます
皆様の応援が励みになります
本日も ぽちっと よろしくお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へ



雑貨屋さんのお値段で本物のクリスタルの輝きをお届けする
オリジナルアクセサリーショップ きらきらネコです
ショップはこちらからお入りください
SHOPへ






テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ビーズ ハンドメイド スワロフスキー ねこ ネコ

ナチュラルカラーにもばっちりヘアゴム

本日は久しぶりのヘアゴムです
ここ半年ほどマイブームな ナチュラルな装い
ナチュラルなお洋服にも合うようなヘアゴムを意識して色合わせしました

ナチュラルしたい

派手派手しない色合い
でもキラッと光る スワロフスキーです


でもね ここで思うんです
ヘアゴムって消耗品ですよね
ゴムが切れたり 伸びたり。。
もったいないと思いません?  
せっかくのスワロフスキーなのに・・  主婦ですねぇ 

こちら その心配もありません
ヘアゴムは伸びるんですけどね  再生可能です

リユースしてね

左上のように 中でゴムが切れますよね
そうしたら思い切って 入っているゴムは処分してください
そしてできれば ほんの少し細めのゴムを入れて結びます
結び目は 丁寧にビーズモチーフの中に入れてください
入れるとき ちょっときついくらいの結び目はちょうどいいです
これなら隠れしたときに 結び目が出てくる心配もなし 

ぜひぜひ リユースしてくださいね

もちろん お申し付けいただければ
リユースお作り直しいたします




ランキング参加しています いつも応援 感謝感謝 でございます
皆様の応援が励みになります
本日も ぽちっと よろしくお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へ



雑貨屋さんのお値段で本物のクリスタルの輝きをお届けする
オリジナルアクセサリーショップ きらきらネコです
ショップはこちらからお入りください
SHOPへ




テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ビーズ ハンドメイド スワロフスキー ネコ ねこ

パープルネックストラップ

あらら?
昨日 記事更新したはず。。  と思っていたのに
ないですね   

保存せずに下書きのままにもなっていない。。
画像処理して 書いたのは 夢の中のできごとか 

すっかり休みボケをしているこねこネコです

パープル3種


休みが明けても ネックストラップでごめんなさい
休み中 作成するはずだったのですが・・
いつもの言い訳です

お気に入りのインパクトのあるチェコビーズをメインに
スワロフスキーでちょっとキラッ
ほんの少しずつ違ったものを作りました



ランキング参加しています いつも応援 感謝感謝 でございます
皆様の応援が励みになります
本日も ぽちっと よろしくお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へ



雑貨屋さんのお値段で本物のクリスタルの輝きをお届けする
オリジナルアクセサリーショップ きらきらネコです
ショップはこちらからお入りください
SHOPへ







テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ビーズ ハンドメイド スワロフスキー ねこ ネコ ネックストラップ

グレーブルーのネックストラップ

またまた ビーズのネックストラップです

ブルーグレーネックストラップ


あまり派手でなく でもちゃんとアクセサリー感覚で使えるもの
そういうイメージで作ってみました
本日 画僧の色がいまいちそのものをお伝えできてませんが
絶対 実物の方がよいと思っている
親ばかです



本日 これとは違いますが
私自身のネックストラップで冒険

私のネックストラップはビーズですのでやはり強度が弱点
できる限り強度に耐えられるよう材料選びはしておりますが
貴重品を紛失されると困るのでIDホルダー用のものとさせていただいております

どれくらい大丈夫か自分でテストのつもりでデジカメを使用してみました
通常のIDカードとは考えられないくらいの重さになります
初めは この重さでドキドキ
この重さでこの細さが首にかかるとけっこう存在感あり
でも逆にこれなら万が一引きちぎられて落としたときわかるかなぁ。。
いろいろ考えながらいました

でもすぐに慣れてしまって
他のことに夢中になってしまったらもうすっかり忘れてました 
幸い 斜めがけのカバンに挟まれたり ひっぱられたり
走って思いっきり揺れて重力がかかっても壊れることなく1日過ごせました

でもやっぱり すごくどきどきでした
貴重品にはお気を付けくださいね
ねこネコからのお願いです 



ランキング参加しています いつも応援 感謝感謝 でございます
皆様の応援が励みになります
本日も ぽちっと よろしくお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へ



雑貨屋さんのお値段で本物のクリスタルの輝きをお届けする
オリジナルアクセサリーショップ きらきらネコです
ショップはこちらからお入りください
SHOPへ







テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ビーズ ハンドメイド ねこ ネコ

ポップキャンディ★セミロングネックレス

ちょっと楽しい作品を作りました

楽しいね★


鮮やかカラフルなビーズボールが並んだネックレスです
そのまま1連でも使える90cm
2連にもできる お得感いっぱいのネックレス
いかがですか?


ランキング参加しています いつも応援 感謝感謝 でございます
皆様の応援が励みになります
本日も ぽちっと よろしくお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へ



雑貨屋さんのお値段で本物のクリスタルの輝きをお届けする
オリジナルアクセサリーショップ きらきらネコです
ショップはこちらからお入りください
SHOPへ











テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ビーズ ハンドメイド ネコ ねこ スワロフスキー

どっぷり秋色 スモークトパーズイヤリング

気分をかけて イヤリング

ライトスモークトパーズアンティーク

今日はすっかり秋色で 金属パーツもアンティークにしてみました
まだまだ 暑い日もありますが
空気はすっかり秋色です 



ランキング参加しています いつも応援 感謝感謝 でございます
皆様の応援が励みになります
本日も ぽちっと よろしくお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へ



雑貨屋さんのお値段で本物のクリスタルの輝きをお届けする
オリジナルアクセサリーショップ きらきらネコです
ショップはこちらからお入りください
SHOPへ




テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ビーズ ハンドメイド ネコ ねこ スワロフスキー

文化祭やバザーにもかかせないネックストラップ

本日 学校のバザーに出す作品をアップするつもりだったのですが
画像を撮るの忘れて提出してしまったので・・ 
数ヶ月前から提出分かっていたのに提出日前日にならないと作らないからバタバタするんですよね 

ということで仕方がないのでまたまた懲りずにネックストラップです

カーネリアンネックストラップ


カーネリアンを中心にキャッツアイ・スワロフスキーでおとなしめのオレンジに仕上げました
文化祭やバザーののお手伝いの季節です
スタッフの証拠かのようにみんなぶら下げるようになったIDカード
ちょっと 人と差をつけちゃいません?


ランキング参加しています いつも応援 感謝感謝 でございます
皆様の応援が励みになります
本日も ぽちっと よろしくお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へ



雑貨屋さんのお値段で本物のクリスタルの輝きをお届けする
オリジナルアクセサリーショップ きらきらネコです
ショップはこちらからお入りください
SHOPへ




テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ビーズ ハンドメイド ネコ ねこ スワロフスキー ネックストラップ

大好き! ライトコロラドトパーズ色

今日は大好きな ライトコロラドトパース色のスワロフスキーを使ったネックストラップ

ライトコロラドトパーズ

ちょっとオレンジがかった天然石がちょっぴりイメージを明るくしてくれます
わざと石の大小をつけず すっきり1本ライン
IDカードをぶら下げるには本当はこんなかんじかな?

丸小もこってるよ

丸小はイエローにピンクのライン入り
ちょっと変わってるでしょ?
角度によってはピンクゴールドのように見えます





ランキング参加しています いつも応援 感謝感謝 でございます
皆様の応援が励みになります
本日も ぽちっと よろしくお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へ



雑貨屋さんのお値段で本物のクリスタルの輝きをお届けする
オリジナルアクセサリーショップ きらきらネコです
ショップはこちらからお入りください
SHOPへ




テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ビーズ ハンドメイド ねこ ネコ スワロフスキー ネックストラップ

お待たせしましたネックストラップ11本

注文いただいていたネックストラップ 
やっと見本が完成いたしました 
ちょっと 予定より遅れたかな。。

まとめるときれいね

まとめてみると とってもカラフル
なんかすごくうれしかったりして。。

でもこんなのではわからないですね

順次お紹介いたしますね 今日はこちら


トパーズカラー


トパーズカラーのビーズボールに気持ち肌色かかったライン入りのクリアな丸小を組み合わせ
全面にパールビーズを入れたらかわいい作品が出来上がりました

トパーズカラーアップだよ

予想以上に可愛くなって 大満足 





ランキング参加しています いつも応援 感謝感謝 でございます
皆様の応援が励みになります
本日も ぽちっと よろしくお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へ



雑貨屋さんのお値段で本物のクリスタルの輝きをお届けする
オリジナルアクセサリーショップ きらきらネコです
ショップはこちらからお入りください
SHOPへ





テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ビーズ ハンドメイド スワロフスキー ねこ ネコ

寒色ブルーのイヤリング

久々にイヤリングです
お気に入りの寒色ブルーの組み合わせ

寒色ブルー

今回は丸小にマットなシルバーを組み合わせて
金具を古美色
ちょっぴりアンティーク気分にしてみました

ネックストラップも続々すすんでおります
ちょっと遅くなっていて申し訳ございません 
もうしばらくお待ちくださいね 





ランキング参加しています いつも応援 感謝感謝 でございます
皆様の応援が励みになります
本日も ぽちっと よろしくお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へ



雑貨屋さんのお値段で本物のクリスタルの輝きをお届けする
オリジナルアクセサリーショップ きらきらネコです
ショップはこちらからお入りください
SHOPへ







tag : ビーズ ハンドメイド スワロフスキー ねこ ネコ

パープルカルセドニーのネックストラップ

予告通り 何とか画像を取り込みました

パープルカルセドニー


今日はパープルカルセドニーをメインに使い
スワロフスキーで少しだけ華やかにしました

パープルカルセドニーは
現世または多くの過去世からも受けている否定的なものを浄化のエネルギーで追い出してくれるそうです

まさに私にぴったりの石ではないですか
前世 見たことのある こねこねネコです


ランキング参加しています いつも応援 感謝感謝 でございます
皆様の応援が励みになります
本日も ぽちっと よろしくお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へ



雑貨屋さんのお値段で本物のクリスタルの輝きをお届けする
オリジナルアクセサリーショップ きらきらネコです
ショップはこちらからお入りください
SHOPへ




テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ビーズ ハンドメイド ネコ ねこ スワロフスキー

またまたターコイズですみません

最近少しずつオーダーいただけるようになったのがネックストラップです
本当によく見かけるようになりましたね
身分証明の IDカード
たいていみなさん味気のない紐 ホームセンターで買ってきた?

でも活動中(お仕事中)ずーっと胸元にあるんですよね~
ちょっとおしゃれな革などあってもアクセサリーとまではなかなか

胸元に常にIDカードをぶら下げているので
ほかのネックレスできないですものね
ネックレス代わりにこんなネックストラップがあれば
楽しいかなと作り始めたのがきっかけでした

最近ターコイズだらけですみません 季節外れ・・
他にも数点作成はしているものの デジカメがちょっとすね気味で
明日までには新しい画像の準備をしたいと思ってます

青と赤のかわいいネックストラップ


そういえば ネックストラップのカテゴリも作らないといけないですね
すべてがあとまわしになってます・・
新しいカテゴリは来週中にはきちんとしま~す (宣言しないとなかなかできない。。)


ランキング参加しています いつも応援 感謝感謝 でございます
皆様の応援が励みになります
本日も ぽちっと よろしくお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へ



雑貨屋さんのお値段で本物のクリスタルの輝きをお届けする
オリジナルアクセサリーショップ きらきらネコです
ショップはこちらからお入りください
SHOPへ





テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ビーズ ハンドメイド スワロフスキー ねこ ネコ

魅力満点 トルマリンのブレスレット

今日はトルマリンを使ったブレスレットを作りました

トルマリンブレス

以前作ったブラックスピネルのブレスレットが好評だったので
同じデザインで作ってみました
でも 2番煎じですね。。

トルマリンは魅力を引き出してくれたり美容の石
さらに パソコンやテレビから出ている不気味な電磁波
どんな影響が出るかわからないからこそ怖いですよね
この電磁波を取り除いてくれる効果があるそうです
身につけていたらいいことありそうです



ランキング参加しています いつも応援 感謝感謝 でございます
皆様の応援が励みになります
本日も ぽちっと よろしくお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へ



雑貨屋さんのお値段で本物のクリスタルの輝きをお届けする
オリジナルアクセサリーショップ きらきらネコです
ショップはこちらからお入りください
SHOPへ






テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ビーズ ハンドメイド スワロフスキー ねこ ネコ

グレー系のターコイズネックストラップ

只今 IDカードホルダー用のネックストラップをいろいろ作成中

グレーの何気ないネックストラップ

こちらは自身も気に入って持っているもの
来月には学校のバザーがあるのでその時もこれを使おうかな…? 
まず着るものを決めてから色合わせですね



ランキング参加しています いつも応援 感謝感謝 でございます
皆様の応援が励みになります
本日も ぽちっと よろしくお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へ



雑貨屋さんのお値段で本物のクリスタルの輝きをお届けする
オリジナルアクセサリーショップ きらきらネコです
ショップはこちらからお入りください
SHOPへ





テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ビーズ ハンドメイド スワロフスキー ネコ ねこ

初めての講習会

昨日 大好きなビーズショップマーキーズさんの講習会に初めて参加しました

作ったものは 天然石をワイヤーでぐるぐるした2点

アベンチュリンペンダント

ローズクウォーツリング




アベンチュリンをメインにちょっとアンティーク風のペンダントと
ローズクウォーツでかわいさを追求したリングです

ペンダントはマイブームのナチュラル系の装い合わせられるように
リングはあまり使わないかな…
このリング リング部分もすべてワイヤー
これがなかなかサイズ調節が難しい。。
作成中にどんどん小さくなるとのことだったので
大き目大き目に作ったら 大きすぎました 
でも この単純が作業結構はまりそうです

サイズ調節はまだまだ課題ですが楽しそう


ランキング参加しています いつも応援 感謝感謝 でございます
皆様の応援が励みになります
本日も ぽちっと よろしくお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へ



雑貨屋さんのお値段で本物のクリスタルの輝きをお届けする
オリジナルアクセサリーショップ きらきらネコです
ショップはこちらからお入りください
SHOPへ





テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ハンドメイド ビーズ スワロフスキー ねこ ネコ

スクエアコーラルの秋色ネックレス

いつも行くビーズショップ マーキーズさんで
最近すっかりはまっている珊瑚の素敵なものを見つけました

スクエア珊瑚


スポンジ珊瑚 とても軽いのでたくさんつなげてもぜんぜんOK
シンプルなデザインで存在感のあるものができました
珊瑚のお色が真っ赤ではなくちょっと褐色が勝手
ブロンズのチェコビーズとの相性バッチリ

ちょっとおしゃれな秋色ネックレスが出来上がりました
委託店舗にお願いする前に1度限りでオークション出品中です


ランキング参加しています いつも応援 感謝感謝 でございます
皆様の応援が励みになります
本日も ぽちっと よろしくお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へ



雑貨屋さんのお値段で本物のクリスタルの輝きをお届けする
オリジナルアクセサリーショップ きらきらネコです
ショップはこちらからお入りください
SHOPへ






マイ・オークションをごらんください

テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ビーズ ハンドメイド スワロフスキー ネコ ねこ

ブロンズターコイズのネックストラップ

いつものIDカードホルダー用のネックストラップです
本当に当たり前になってきた 身分証明のためのIDカード
首からぶら下げるのでネックレスは重なってできないですよね

アクセサリ禁止の職場でおしゃれできないならともかく
制約のない場所なら おしゃれして
人とは違ったものを身につけたいのが女心

今日は夏の定番のようなターコイズを
秋色に使ってみました

ターコイズブロンズネックストラップ


ランキング参加しています いつも応援 感謝感謝 でございます
皆様の応援が励みになります
本日も ぽちっと よろしくお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へ



雑貨屋さんのお値段で本物のクリスタルの輝きをお届けする
オリジナルアクセサリーショップ きらきらネコです
ショップはこちらからお入りください
SHOPへ






テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ビーズ ハンドメイド スワロフスキー ねこ ネコ

オレンジトパーズのイヤリング

自分はピアスなんですけどね
イヤリングをご希望の方にも もちろん対応させていただきます

今日はちょっと秋 
でもどっぷり秋にする気分になれず
ちょっと明るめのトパーズカラーにしてみました

オレンジトパーズ?イヤリング

作るときの気分で色は決まります
でも 使うときって。。 すっかり秋だったりするかも 





ランキング参加しています いつも応援 感謝感謝 でございます
皆様の応援が励みになります
本日も ぽちっと よろしくお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へ



雑貨屋さんのお値段で本物のクリスタルの輝きをお届けする
オリジナルアクセサリーショップ きらきらネコです
ショップはこちらからお入りください
SHOPへ





テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ビーズ ハンドメイド スワロフスキー ネコ ねこ

ピンクベージュのチェーンネックレス

お盆前に同窓会に身につけたくて
自分用に作ったチェーンネックレス
これは 着る服に合わせたので2連になっていますが
使いやすいように1連で作ってみました

ピンクベージュのチェーンネックレス


やさしい繊細なイメージで作ってみましたが
いかがでしょうか?



ランキング参加しています いつも応援 感謝感謝 でございます
皆様の応援が励みになります
本日も ぽちっと よろしくお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へ



雑貨屋さんのお値段で本物のクリスタルの輝きをお届けする
オリジナルアクセサリーショップ きらきらネコです
ショップはこちらからお入りください
SHOPへ






テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ビーズ ハンドメイド ねこ ネコ スワロフスキー

カーネリアンのメガネチェーン

残暑はあるものの 空気は秋ですね
今年はシルバーウィーク 
敬老の日もあることですし またまたメガネチェーン (グラスコード)をつくってみました

カーネリアンのグラスコード


前回より ちょっと落ち着いた色に仕上げましたが
元気の出る 赤みの強いカーネリアンでポイントしてみました
おしゃれなお母様やおばあさまへのプレゼントにいかがでしょうか?


ランキング参加しています いつも応援 感謝感謝 でございます
皆様の応援が励みになります
本日も ぽちっと よろしくお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へ



雑貨屋さんのお値段で本物のクリスタルの輝きをお届けする
オリジナルアクセサリーショップ きらきらネコです
ショップはこちらからお入りください
SHOPへ





テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ビーズ ハンドメイド スワロフスキー ネコ ねこ

癒しの緑 おひさまイヤリング

夏休みも終わり 気分転換
山に行ってきました

残暑とはいえ 秋を思わせる爽やかな空気
気持ちよくなって お久間の光を浴びた山の緑をイメージして作ってみました

お山のグリーンイヤリング


いつもはグリーンはライトイエローと合わせるのですが
今回はちょっと秋らしく淡いベージュとあわせてみました




ランキング参加しています いつも応援 感謝感謝 でございます
皆様の応援が励みになります
本日も ぽちっと よろしくお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へ



雑貨屋さんのお値段で本物のクリスタルの輝きをお届けする
オリジナルアクセサリーショップ きらきらネコです
ショップはこちらからお入りください
SHOPへ






 

テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ビーズ スワロフスキー ハンドメイド ネコ ねこ

秋色ピンク? ピアス

ピンクと聞くと春のイメージですが
今日はちょっと違うピンクを使ってみました

秋色ピンクピアス

インディアンピンク色のスワロフスキーを使用
小さなスクエア形です




ランキング参加しています いつも応援 感謝感謝 でございます
皆様の応援が励みになります
本日も ぽちっと よろしくお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へ



雑貨屋さんのお値段で本物のクリスタルの輝きをお届けする
オリジナルアクセサリーショップ きらきらネコです
ショップはこちらからお入りください
SHOPへ




テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ビーズ ハンドメイド スワロフスキー ねこ ネコ

